GWW

ホント、今日は予定だけ書いて終わるつもりだったのに・・・。
ってことで、巷で噂のGWW(ゴールデンヲタウィーク)の予定です。


29日 暇(車で大阪行こうかな(マジ素))
30日 暇
 1日 暇
 2日 暇(面接?)
 3日 暇
 4日 夜に飲み会
 5日 パーティー@名古屋
 6日 フットサル@松戸、夜に飲み会、オール?
 7日 ハロショ、SSA(チーム会場)


あれ?全然ヲタウィークじゃない(ノ∀`)
とりあえず、明日車で大阪に行こうかと思ったのですが、こんな状況下でこんなお気楽バカが行って良いのか疑問です(ノ∀`)
というか、大阪に行くくらいなら横須賀に行けよって話ですよね、そうですよね(´・ω・`)


まぁ、仕事も無いので「俺は毎日がゴールデンウィーク!」とか言ってないで、早いとこ仕事探します(ノ∀`)