ちょwww親父www

飲んでたから駅まで迎えに来いってことで、寝ようとしたら起こされて迎えに行って来ました(´・ω・`)
ついでに、会社の人を家まで送ってくってことになって、車中で散々と中間管理職の愚痴を聞かされました(´・ω・`)
そして、ここに来てとんでもない事実が発覚。


明日オイル交換に行くから車は使えないとか(ノ∀`)


ってことで、明日は大阪に行けません(´・ω・`)
なので日曜日に名古屋に行こうかなって思ったり思わなかったり・・・。
まぁ、日曜に大阪に行っても良いんだけどもね(ノ∀`)
考えてみたら朝に出て、昼くらいに大阪着いて、夜公演前くらいに大阪を出て、その日の内に帰ってこれる自信が無い(ノ∀`)
明日どうするか考えてみますわ。