生涯打率

ヤフオクの終了時間までの暇つぶしに今までのヲタ活動数を集計してました。
で、気付いたらヤクオクが終わってました(ノ∀`)
そんなわけで、ヲタ活動の今までの成績を公開してみます。


データは2006年4月25日までのデータです。
範囲はコンサート、イベント、番組観覧など仕事で見たとか以外全部です。
公演数でカウントしたので、1日2公演だったら2回でカウントしてます。
DD活動の定義は曖昧です(ノ∀`)
あと、率は切り上げたり切り捨てたりと適当です(ノ∀`)

総活動数

269回

総DD活動数

99回

総DD活動率

0.368

年別DD活動数

ヲタ活動数 DD活動数 DD活動率
2000年   4   1   0.250
2001年   16   4   0.250
2002年   51   14   0.275
2003年   65   27   0.415
2004年   59   30   0.508
2005年   56   17   0.303
2006年   18   6   0.333

人別活動数

1位 辻希美   125回
2位 大谷雅恵   110回
3位 石川梨華   91回
4位 モーニング娘。   89回
5位 後藤真希   75回


って感じです。
表が見にくい事この上ない(´・ω・`)
とりあえず、DD活動数で数えたのは、ただ数えやすかったからっていうだけです(ノ∀`)
マジヲタ活動率はその逆だと考えれば良いだけですし。
まぁ、これを書いたところでどうこう言う事も無いです(マジ素)
DD活動は3割、マジヲタは7割っていうのが理想かなっていうくらい。
ただ、今年に限って言えば、のんさんより梨華ちゃんの方が多かったりします(ノ∀`)


そんなこんなでこれからも、マジヲタ7割DD活動3割でやっていきたいと思います(ノ∀`)