HANA-BI

もう1時半だと言うのにまだ寝てない本来ならすでに寝ている人です、こんばんは(泣)
今日はサッカーと花火をしてきましたよ。


サッカーは、小学校の時の少年団で一緒だった人がチームを作ったというのでそれの練習に参加。
少年団の時にキーパーをやってた時期があったのでキーパーをやらされて、しかもちょっと調子が良かったので正GK候補とか(ノ∀`)
てか、ミニゲームやってる時にどうしたら良いのかわからず、とりあえずフットサルでやってる動きをしてました(ノ∀`)
で、無駄にこぼれ球拾って1点とか(ノ∀`)
まぁ、あれです、炎天下の中やってたので普通に疲れましたよ(;´Д`)


花火は、地元の友達と潮見のとこの砂浜で盛大に打ち上げて来ました。
周りに民家も無いので普通に騒いでました(ノ∀`)
とりあえず、ロケット花火を人に向けて打つのはやめましょう(ノ∀`)


花火の後は、風呂屋行ってガストで駄弁って1時過ぎに帰宅(;´Д`)
もうさっさと寝ますよ(;´Д`)