葬送

最近、夢にまでのんさんが出てくるもはや手遅れな人です、こんばんは(泣)
イベントの最中に最前でのんさんと会話するっていう夢を見ました(ノ∀`)
この他にもいろいろ見たけど書けないような内容のものが多いです(ノ∀`)
もうね、ホント末期ですよ(笑)


ってことで、そんな末期な辻ヲタが明日ミュージカルを見に行きますよ。
明日でのんさんの特別出演が最後という事で、夜公演を見たかったのですけどね、まぁ移動の関係で昼のみです(´・ω・`)
特別出演の最初の回からとてもしっかりとピエールを演じてて、本当に感心しきりなので最後もしっかりとやってくれると思ってます。
いやはや、かれこれミュージカルは3回見たけどまだまだ楽しみだわ。


で、この前リボンの騎士のアルバムを買ったのですけどね。
「葬送」が一番のお気に入りです。
そんだけです(ノ∀`)