多忙

今日は夜の方が休みだったので、いつも金曜日にやってるフットサルの練習をやりました。
フットサルの練習って言っても、ダラダラとボール蹴ってただけですけど(ノ∀`)
とりあえず、全然動けないので、今週の土曜日からバイト先のジムを使わせてもらうことにします(笑)


ってことで、旅から帰ってきて昼夜の2連勤で今日は昼のみって感じだったのですが、いやはや疲れが取れないね(´・ω・`)
旅のレポを画像を使って書こうと思ってるけど、帰ってきたら疲れてすぐ寝ちゃうのでなかなか書けないし。
てか、テンションの高い感じにしないと伝わらないのでテンション上げたいけど、これが全然上がらない。
なので、しばらくしてから忘れた頃に書くと思います(ノ∀`)