奥山

今日は14時に起きてジュビロとジェフの試合をテレビで見てからドラクエ6やって暇になったので友達とジャスコに行ってその後ドライブして帰宅。
そんな現在1時半(ノ∀`)
すっかり日付も変わっちゃいました(ノ∀`)


ってことで、実況の「黄色い人達」発言に爆笑しつつ、茶野とファブちゃんのおかげで何とかジュビロが勝利(・∀・)
ナビスコはグダグダだけど、リーグの方は何とか勝ってるので、あとは危なげなく勝てるかどうかかな。
やっぱり1点を守って勝つのは見てる側からするとすごい怖い。
守備が安定してるなら良いんだけども、如何せん不安定(笑)
なので、まぁあれです、前田に早く帰ってきてもらいたいです(´・ω・`)


そんなジュビロ話はこれくらいで、今日は夜に奥山攻めを敢行。
奥山攻めというか、いつものように浜名湖を回って、三ヶ日から引佐方面に行ってそこから奥山へ。
奥山高原まで行こうかと思ったけど、雨が強かったのでこれ以上行ったら帰って来れない(今月末に大阪へ行けないと同義)と思い、半蔵坊の所で引き返すナイス判断。
とりあえず、あれだね、浜松はだいたい行き尽くしたね。
あとは熊攻めぐらいだわ(笑)
熊は夜に攻めるとウンザリするほど先に進めないので昼間に攻めようと思います。
そんなどうでもいい決意表明。