合格発表

今日は静岡県では公立高校の合格発表なんですよ。
で、昨日書いた通り携帯が使えないので、今日の撮影が無くなったって事も知らずにいつもと同じ時間に行ったら、誰もいないわけですよ(ノ∀`)
でまぁ、このまま帰ってもアレなので、一人で作業してたら上司が来て合格発表の撮影に行くからと。
ってことで、今日は浜松で一番レベルの高い某高校に行ってきまして、合格発表の風景(というか主にうちの先生方)の撮影をしてました(笑)


僕みたいなもんの高校の合格発表の時なんて、もうすでに推薦で決まってたので合格発表にも行かず(まぁ行くような学校でも無いし)、1時から2時までの間に電話が無かったら合格で3時くらいに登校して来いっていう感じだったので、昼からてっちゃんの家で友達の家にイタ電して遊んでたもんです(ノ∀`)
なのでね、こう、合格して泣いてる子とか落ちて泣いてる子とか塾の必死な勧誘とか、ちょっと新鮮でしたわ。
てか、うちの広報用の映像ってだけなのにカメラ3台で行くって異常だったな(ノ∀`)
他の塾なんてせいぜいデジカメで撮ってるくらいだもんな。
まぁ、そういう意味では面白かったです。