休み

今日会社に行ったら掃除のおばちゃんしかいなくて5分で帰ってきた人です、こんばんは(ノ∀`)
えぇ、今週は月曜日無かったね(ノ∀`)
そんな今日は、いろいろ行こうかと思ったけど、まさかの暴風雨(´・ω・`)
なので家でダラダラゲームしてました。


さてさて、ものすごく今更感ですが、先月のパシイベとディナーショーの前後のレポというか行動記をアップしました。
ホント今更感なので、今日の日付じゃなくて過去の日付で載せておきました。
文章の半分以上はハシイベとディナーショーの事です(笑)
なので、まぁ、後の事はどうでも良いと言えばどうでも良い(ノ∀`)
そういうことなので、暇なら見てあげてください。


ここれす