桃鉄

今日の朝の4時まで桃鉄をやってた人です、こんばんは(ノ∀`)
4人で対戦して20年くらいやったところで力尽きました(ノ∀`)
まぁ、仕事が無ければ徹夜で出来たかもな(ノ∀`)


ってことで、休みが無いくせに遊んでるので、もはや死にそうです(ノ∀`)
今週末も休み無かったしね。



土曜日に、昼の方のバイト(某塾)で社員の人が松浦亜弥の知り合いらしく、姫路では家族ぐるみの付き合いだったっていうことを言われる。
最初、「松浦亜弥に会った事ある?」って聞かれた時は、浜松会館でCR松浦亜弥を打ってたのがバレたヲタバレしたか?と思ったけど、どうやらそういうことだったらしい。
んで思わず「あー松浦亜弥って姫路ですもんね」と言いかけて「あー松浦亜弥って関西でしたよね?」と苦しい逃げ(笑)
下手な事言って「なんで知ってるの?」ってなっても面倒くさかったので、「へぇ〜」「そうなんですか〜」で乗り切りました。
まぁ、あれですよ、職場でハロメンの名前とか出てくるとちょっと焦りますよ(ノ∀`)


あとはエヴァで3万勝ちしたりとか、松浦で当たったのに玉が出てこないとか、スロットで7の目押しが出来ないとか、そんな週末でした(ノ∀`)