FC東京戦(ナビスコ)

ゆっきーさんの知り合いの方が送ってくれたチケで見てきました、親父と(ノ∀`)
2枚入ってて、駐車券も入ってたので車で行ってきました。
いやはや、駐車場はめちゃくちゃ近い所だったし、席もS席というかシーチケの所の席というか関係者の席っぽい所というか、まぁ、初めてヤマハのメインスタンドで見ましたよ(ノ∀`)


で、結果は2−2の引き分けということで。
前半こっちがグダグダで後半は向こうがグダグダでおまけに主審が岡田正義っていう(´・ω・`)
もういろいろ不可解なカードが多すぎで、そりゃ秀人と福西が殴り合いを始めますよ(ノ∀`)
いや、実際は殴り合ってないけども。
まぁ、何はともあれ、徳永が退場しなければうちが勝ってたな(´・ω・`)
そんな無意味な仮定(´・ω・`)



ってことで、本日のメモ
ジュビロサポの土肥さん人気に嫉妬
・選手紹介にて、福西→ブーイング、土肥→ブーイング、信男→拍手っていうジュビロサポクオリティ
・コーナーの時にゴールの所で水を飲んだだけでブーイングされる福西
・川口がまさかのルーカスにナイスパス→ワンチョペの来日初ゴール(?)
・FC東京サポの「倍返し!」コール
・どうでも良いけど、遠めで見る林がPOISON GIRL BANDの阿部に似ている気がする