グッズ放出祭り

前回募集をしたところ数多くの応募がありました。
本当にありがとうございます。
とりあえず、受け渡し等をまとめておきます(笑)


はるとさん
・GM04S テレカ
ごまコンのチケを渡す時に一緒に(笑)


なちえもんさん
・トレカサイズ写真 亀井
一派のオフの時に(笑)


大佐
・トレカサイズ写真 Berryz工房
チケ郵送する時に同封しておきます(ノ∀`)


8さん
・トレカサイズ写真 カン梨華
今の時点で文化祭行くかわかりませんが、文化祭の後にゲーマーズナイトやるなら行くと思いますのでその時に(笑)


恵野さん
・ミニファスナー 夏焼
次会うのってベリさんの東京厚生の時ですかね〜?
とりあえず、現場に顔出す時は持っていきます(笑)


閣下
・カードステッカー 熊井
フットサルの時に持ってきます(・∀・)


KBさん
・ステッカー 清水
・ミニ色紙 中島
・トレステ 清水
こちらもフットサルの時に(笑)


メピさん
・トレステ 岡田
・カードステッカー 岡田
・ハードタイプトレカ 岡田
一派のオフの時に写真と一緒に渡します(笑)


そんなこんなで、まだまだ引き取り先募集中。
http://d.hatena.ne.jp/mafty/20050912#p2