浜松に帰ってました

やれ香港だ、やれ大阪だと言っている中、法事があったので浜松帰ってました(ノ∀`)
んで、まぁ、特に何も無かったのですが、とりあえず何か書いておきます(笑)


・土曜日暇だったので原付で出かける
・館山寺くらいまで行こうと思ったら途中で道を間違えて雄踏方面から村櫛へ(ノ∀`)
・花博跡の公園に寄ろうと思ったけど、いろいろ面倒くさかったのでそのまま通過
・館山寺に着いたものの特にすることも無いのでそのまま通過(ノ∀`)
・細江方面か浜松方面かの分かれ道で浜松方面に行ってそのまま帰宅
・なんか疲れたのでテレビ見ながら寝る
・起きて飯食って歴史の特番のを見る
・やっぱりあれだ、平安時代とか江戸中期はあんまり好きじゃないわ(何
・歴史は血生臭くて殺伐としている時代が好きだわ(ノ∀`)
・とりあえず、龍馬やってた人が久坂玄瑞にしか見えない件について(去年の大河)
・見終わって特に見るものも無いので就寝
・日曜日は朝からじいちゃんの家で法事
・昼からビールとか(ノ∀`)
・夜に帰ってきてから車でブラブラ
・とりあえず、浜名バイパスを西へ
浜名湖大橋から見える弁天島はお台場に匹敵すると思う(マジ素)
・新居付近でバイパスを降りて弁天から村櫛へ抜ける道へ
・また村櫛へ(ノ∀`)
・そして、また館山寺通過(ノ∀`)
・細江方面と浜松(ryの道を今度は細江方面へ
・山道コワス(´・ω・`)
・細江から姫街道で浜松へ出て帰宅
・テレビのある部屋に黒いヤツがいたので部屋に戻って寝る(ノ∀`)
・月曜日は帰る準備をして、ゆっきーさんと昼飯を食べに
・新なつみ号キタェァー
・有玉バイパスのJOELへ
・ゆっきーさんのピラフがデラオオス(ノ∀`)
・飯食い終わったら交通安全のお守りを買いに行くという事で秋葉山へ(笑)
・地味に遠い
秋葉山へのスーパー林道がデラセマス(´・ω・`)
・やっとこさ到着
・階段の参道があるのになぜか坂道の参道しか使えない件について(´・ω・`)
・なんかもう風景とか全部含めてありがたい
・本殿でお祈りしてゆっきーさんがお守りを購入
・再び来た道を戻る(´・ω・`)
・山を降りたあたりで運転交代
・新なつみ号の運転キタェァー
・車内では東北拉致計画の話し合い(ノ∀`)
・んで、遠征とか今まで行った所とかのトーク
・まだ東海4県くらいしかブロック単位ではクリアしてない事が判明
・俺、まだまだしょっぱいわ発言
・通った事すら無い県の沖縄・宮崎・和歌山・青森の内、沖縄は別として青森が先か和歌山が先かみたいな話
・どっちもその土地に行くという目的が無いとまず行かない県(ノ∀`)
・そんなこんなで、浜松駅に到着
・「また来月ー」とか「今度は東北でー」とか訳のわからない事言ってお別れ(ノ∀`)
・金券屋で新幹線の切符を買おうとしたら、なっちコンのチケが普通に売ってた(ノ∀`)
・あとは特に面白い事も無く帰宅


そんなこんなで、明日から3日間働いたらまた3連休ですよ(・∀・)
とりあえず、24日の2時から横浜FCザスパ草津の試合を一緒に行ってくれる神と、
http://d.hatena.ne.jp/mafty/20050912#p2
↑のグッズを引き取ってくれる神を募集中(笑)