携帯変わります

え〜、前々から言ってた携帯を変えるという問題ですが、ようやく今日終わりました。
ってことで、携帯がついに変わります(・∀・)
もうすぐでツーカーを使い始めて7年目になりますが、auに吸収されるとの事なので、これを機に変える事にしました。
んで、ツーカーからどこに行くかと言うと、WILLCOMです(ノ∀`)
携帯から今度はピッチです(ノ∀`)
まぁ、でもね、今さらドコモとかauとか行けませんよ(マジ素)
やれ動画だ、やれアプリだ、と言われてもまったくついて行けないわけですよ(´・ω・`)
それに、人が使っているのを使いたくないっていう、別に少数派気取りじゃなくてネタが被りたくない芸人根性みたいなのがあるので、ここに来てPHSです(笑)


たぶん今週中には番号とアドレスを連絡出来ると思います。
前の携帯からアドレスとか移すソフトも付いてきて、本体に繋げるUSBケーブルも付いてきたけど、いかんせんツーカーの方に繋げるケーブルが無い(ノ∀`)
なので、ツーカーの方からメールして新しい方に返信してもらう形になると思います。
お手数をお掛けしますがメールが来たら返してやってください(笑)


そういうわけで、まだしばらくはツーカーの方で連絡取れます(笑)