新高輪プリンスホテル

やろうとしていることがなかなか出来なくて21時前まで残業していた座椅子にパワースラムをして膝をぶつけた人です、こんばんは(ノ∀`)
気分はもう21時までシンデレラですよ(何
とか、そんなこんなで、今日は打ち合わせで新高輪プリンスホテルに行って来ました。
http://d.hatena.ne.jp/mafty/20041202
こんな仕事をしていた頃を少し思い出しました(ノ∀`)
去年の12月1日は天国と地獄を両方味わった日です(泣)


ってことで、明日も大忙しです(´・ω・`)
でも、明日が終われば3連休(・∀・)
そんな3連休に一緒にカズを見に行きたい人大募集(笑)
23日にチケを買いに行っちゃうと思うのでそれまでに行きたい方連絡ください。