そうそう

書くの忘れてた(ノ∀`)
9月の23日か24日にあ〜るわんフットサル部でフットサルの練習を計画中です。


(以下ほぼコピペ(ノ∀`)


フットサル部じゃない人とか是非参加してもらえませんか?
練習といっても本当に軽くボールを蹴るレベルで
技術等は求めず楽しくやりたいと思ってます。
参加費は10人いれば2時間で800円ほどになる見込みです。
運動できる服装、スニーカーで全然OKですので
暇な方はぜひ参加してください(´ー`)
参加希望者はゆうきさんまで連絡をください(´ー`)
予定:10時〜 2時間
場所:http://www.foot-square.com/morishita/


娘。コン武道館の前になりますが多数の参加をお待ちしております。
みんなで楽しくボールを蹴りましょう(´ー`)


詳しくは、
http://d.hatena.ne.jp/yuuki-kiiro/
こちらまで。



ついでに、24日の14時から江戸川区陸上競技場横浜FCザスパ草津の試合を一緒に見に行ってくれる神も募集中(ノ∀`)
カズとか岩丸(出るかわからないけど)とか見に行きましょうぜ!