東京の北から西へ、そして東へ

そんなわけで、体調が悪いのと関係があるのか無いのかわかりませんが、週末いろいろやってました(ノ∀`)
金曜日は仕事が終わってから練馬の友人宅でダラダラ。
フレッツの動画を見ようとしたら混んでるとか言われた(´・ω・`)
土曜日は1時に練馬を出て(バイクで)、3時30分過ぎに八王子到着。
環八が空いてて五日市街道が混んでたのが最大の誤算。
てか、遅れて申し訳なかったですm(_ _)m
八王子から今度は弟子さんの家へ行く。
花火やったり大富豪やったりモー娘。占いやったり(順不同)
日曜日は11時くらいに弟子さんちを出て松戸方面へ向かう。
つくばエクスプレスに乗ったもののたいした感動も無く(ノ∀`)
途中で飯食ったりマンガ買ったりしてフットサル。
右ひざ負傷したり、ロングシュートが枠に入らなかったり、小学校の時にネットの隙間からボールを出してダッシュで追いかけたのを再現したり(ノ∀`)
終わってからダラダラして飯食って帰宅。


って、別に箇条書きで書くつもりが無かったのに箇条書きになってしまうのがK=ナウクオリティ(ノ∀`)
何となく書いてて思ったけど、たぶんあれだ、疲れてるんだと思う。
休みの日にあんまり休んでないから、どこか変になったんだと思う。


とりあえず、台風来てるし早く帰りたいわ。
まだ3時過ぎだけど(ノ∀`)