フットサルとか武道館とか

明日と明後日の予定をざっくばらんに。
9時前家を出発
10時ちょい過ぎ清澄白河到着
フットサル
13時に終わって即行で江戸川区陸上競技場
14時からカズ(・∀・)
16時くらいに終わってそこから武道館
武道館着後は流れで(ノ∀`)
夜公演終演後にオフ
オフ後も流れで(ノ∀`)
日曜日は完全に流れで(ノ∀`)


ってことで、雨降るな、絶対に。
フットサルや武道館等々よろしくです〜。


んで、25日の夜チケあるよ〜(ノ∀`)
なんか知らないけど、うちに送られてきました(ノ∀`)
しかも2枚も(泣)
アリーナJ2だか8時だJだか知らないけどそういう席です。
あ〜、今、8時だJって言いたかっただけです、はい(ノ∀`)
そういうわけで、誰も貰い手がいなかったら、見知らぬ人に売りつけます。
嘘です、でも自分で入るとかそういう格好の悪い事はしません(泣)
ってことで、欲しい人がいましたら声かけてください(笑)