1月3日(月)

・6時起床(´・ω・`)
・6時30分に家を出て東京駅へ
・8時から仕事(泣)
・道を間違えてUFAのビルの前を2回ほど通るプレイ(ノ∀`)
・で、終わったのは11時(泣)
明治神宮参拝
・徒歩で新宿まで行ってどこから電車で中野へ
・サンプラザに着いてチームボーリングの方々と合流(笑)
・ボーリングのチーム分けをしたら見事に年上チームと年下チーム(ノ∀`)
・1ゲーム目が3位で2ゲーム目が3位タイで総合で3位だと思う(笑)
マツケンサンバⅡのPVは集中出来なくなる
・ボーリングも終わって公園で駄弁る
・中に入る方々を見送ってブロードウェイのヲタショップへ
・いろいろ必死(笑)
・ミュージカルのグッズのトートバックを購入
・公園に戻って、今度はグッズ売り場へ
・ハッピーボックスを誰か買えよみたいな雰囲気だったので購入(ノ∀`)
・さっそく開けてみる
・けっこういっぱい入ってて地味に嬉しい(笑)
・てか、さっき買ったバックが入っている件について(泣)
・で、気付いたらみんな買ってるわけで┐(´ー`)┌
・そんなこんなで中に入ってる人が戻ってきて、オフ会へ
・ナックルさんがO'zの時とは明らかに違うテンション(笑)
・ナックルさんはワッタさんより危険疑惑
・あとは自主規制(笑)
・んで、帰宅