名古屋に行って来ました

ハロコン行くついでにちょこっと観光もしてきました(ノ∀`)
ちょっとだけ箇条書きで(笑)


・高速バスが暑すぎて寝れない(´・ω・`)
・名古屋に6時に着いて、開いてる店があるほうがおかしいだろ!
・7時前に会場に着くもすでに20人くらいはヲタがいる素敵な状況
・ホテル潜り込み(笑)
・コンサ前に天むすを食べてみた
・ゆっきーさんが開演10分前に来るプレイ(´・ω・`)
・コンサ中に「トイレに行くよ!」って言ってトイレに行くプレイ(ノ∀`)
・とあるBerryzの子が気になる発言
・昼公演中にひつまぶしを食べに栄へ
・ひつまぶし( ゜Д゜)ウマー
・なんか疲れちゃったので帰宅(ノ∀`)


そういうわけで、楽しかったです(笑)