1月17日 秋葉原でお買い物

MP3プレイヤーが欲しいなぁってことで、ちょっくら秋葉原まで行ってきました。
今話題のipodとかそういうのが欲しかったのですが、高いので断念。
で、CDとかも聞ける方が良いなぁってことで、CDプレイヤーでMP3が聞けるやつを買いました。
中古で買ったのですが、中身はけっこう新品っぽいので嬉しかったりします。
しかも、日本語対応のディスプレイ付きなのも嬉しかったりします(まぁ、リモコンは日本語対応してないですけどね)


あとは、正月にちょっと買おうを思ってたのですが、今のこの時期にNINTENDO64を買いました(笑)
なんで64やねんって思う人もいるとは思いますけど、64はあれは良い物です(あれは良い物だーbyマ大佐)
007とかパーフェクトダークとかを友達の家で徹夜してやってたくらい64大好きなのです(笑)
それで、実はマリオ64をやりたくて買ったのですが、肝心のソフトがありません(泣)
まぁ、新宿で売ってるだろうと思ったら売ってなくて、府中にも売ってないので未だゲームをやってません(ノ∀`)
ってことで、誰か64のソフト持ってる人がいたら何か貸してください(爆)