仕事やめました(ノ∀`)

なんかいろいろあって本日付で会社をやめました。
そういうわけで、明日からまた学生ですよ(笑)
とりあえず、今はどこかに旅をしたい気分です。


そんなこんなで、明日からこの裏日記を完全公開します。
まぁ、今までプライベートモードだったのをパブリックモードにするだけですが・・・。
そして、名前を裏日記から「K=Now's News」に変えます。
ただK=ナウの日常を晒すだけのつまらないものになると思います(笑)


で、あと、今まで手付かずだったK=Now'sDreamをリニューアルします。
デザインからコンテンツまで一新する予定です(あくまで予定ですよ(笑))
今の予定では、今まで書いてた日記を日常の事を書くのをやめて、ヲタ活動での事を書こうと思っています。
なので、あんまり更新はしないかも・・・(ノ∀`)
とりあえず、1月中には完成するように頑張ります。


ってことで、「K=Now's Dream 2nd」(予定)をお楽しみに(笑)



え?4日と5日の事はどうしたって?
そんなのすっかり忘れちまいましたよってことで(ノ∀`)