東北遠征の総括は夢の方に

今回は小出し小出しで遠征レポみたいのをやっていくと思います。
小出しっていうか、各所に違うテーマで書いていくというか。
まぁ、ただ単に3日間で移動してるかコンサート見てるか飯食ってるか寝てるかのどれかしかしてないので、書いてもたいして面白くない(笑)
今回は時間に余裕が無くて観光とかしてないし、写真もありがたい景色しか撮ってないんですよ(ノ∀`)
だから、行動記は書かずに、コンサートの総括は夢の方に、発言集はあっちの方に、他のことはここに書くつもりです。
行動記に近いものは携帯で更新した分を見てください。
参考になるとは思えませんが・・・(ノ∀`)


まぁ、何はともあれ、無事に帰ってこれて良かったです(笑)