2−0

いや〜、勝った勝った(・∀・)
アスパラ友の会に引き分けてからホント勝ち星なかったからなぁ(´・ω・`)
良かった良かった。


ってことで、今日は等々力に行ってきました。
今回始めて行ったのですが、いろいろ面白い競技場だなぁって思いました。
まず、ゴール裏の1階席が立ち見なんですが、最前がほぼピッチと同じ高さ。
臨場感はあるけど、試合が見にくい事この上ない(ノ∀`)
あと、フロンターレのサポーターさん達がゴール裏じゃなくて、ちょっと横に外れて陣取ってて向こうのゴール裏がガラガラとか(ノ∀`)
とりあえず、両チームとも同じ色だからぱっと見どっちのサポーターかわからなかったです(笑)
んで、フロンターレの応援なんですけど、なかなか面白い振り付けでしたよ。
今まで見たこと無い動きで、何と言うか腕を上下に動かすっていうか、メロン記念日のテーマの時の振りっていうか、説明が難しいのですが、面白かったです(笑)


まぁ、そういう感じでなかなか楽しかったです。
って、たぶん勝ったからそう思えるんでしょうけどね(ノ∀`)
いやはや、気分が良い状態で東北行けますわ(笑)