キンダニ

昼休みに会社の近くの本屋で金田一少年の事件簿の文庫版を立ち読みしている、松本潤より堂本剛金田一が好きな人です、こんばんは。
3月の名古屋の時に読んだ続きから読んでます(ノ∀`)


で、今日仕事中にはてなアンテナをちょこっと整理しまして(ノ∀`)
リンク変わってたりしてたとこは消したり、新しく増やしたりしました。
まだ追加しきれてないので追々やっていきますけど、とりあえず、いろいろ勝手に追加しましたよ(笑)
まぁ、あれなんですよ、仕事で英語の翻訳をやってたら頭が痛くなってきて休憩がてらにいじってたのですよ(ノ∀`)


とりあえず、あと今日は前回のtotoの結果とか書いておきます。