井の頭線で蛍光灯が割られた日

さてさて、日本勝ちましたね〜(タイトル無関係(ノ∀`)
これでW杯に出れるということで、普通に嬉しいですよ。
なんか一次予選が始まってあっという間だったなぁって感じです。
まぁ、とりあえず、来年ドイツ行きますよ(笑)
って、別に日本戦を見に行くとは限らないけど(ノ∀`)


にしても、あれだね、北朝鮮は何だかなぁって感じで・・・(苦笑)
慣れてないとかそういう問題じゃなくて、ただ血の気が多いだけじゃんって思った(笑)
勝ちたいっていう気持ちはあるとは思うけど、何か違う方向に向いてる気がします。
とりあえず、キレた選手をなだめてるのがほとんどJリーグの選手っていうのが悲しいですね。




んで、サッカーの話題のついでに・・・(笑)
藤田がグランパス移籍ってことで。
なんか、浦和だとすごい嫌悪感があるけど、名古屋だとそんなに無いっていうのは何でだろ(ノ∀`)
とりあえず藤田はMITSUBISHIよりもTOYOTA派ってことで(笑)
名古屋だったら磐田からそれほど遠くも無いし、名古屋が必要としてくれてるのであれば全然問題ないです。
まぁ、問題無いってわけじゃないけど、とにかく今の磐田にいてもなかなか試合に出られないなら、試合に出れるチームに行くっていうのは本人の為にも良い事だと思います。


にしても、やっぱり藤田は赤いユニフォーム似合わないなぁ(笑)