泣き虫

Dreamの方の日記でのんさんについて書いてたら泣きそうになった20歳です、こんばんは(ノ∀`)
たぶんあれは、BGMがいけなかったのですよ(笑)
ETERNAL WINDは名曲です(泣)



ってことで、仕事でサプリメントの試作品やら下半身が元気になる薬とか飲まされてる毎日を送ってます(ノ∀`)
とりあえず、試作品はかなり危険なものもあって恐いです(マジ素)
今日なんか、噛んだら熱を発するサプリメントを飲みましたよ(ノ∀`)
てか、僕の仕事は何だ?って感じです(笑)
たしか楽天市場の更新作業だったはず・・・。
なんで、外国のサプリメントの成分表示を日本語訳してるんだ?(´・ω・`)
なんで、新しい商品の箱の試作を設計図から書いて作ってるんだ?(´・ω・`)
って感じです(笑)


まぁ、一つの事をずっとやってるより全然楽しいので良いのですけどね(笑)
それに、いろいろ勉強になること多いし。
普通、放送関係の専門学校出たヤツが、サプリメントについて詳しくならないって(ノ∀`)
とにかくあれです、今は昼休みの金田一少年が楽しみで仕方ないです(笑)