6月ですよ〜

ハロショのバースデーグッズが今日発売だと思って上野と渋谷に行った、マロンメロンの頃からの辻ちゃんファンです、こんばんは(マジ素)
どうやらグッズは明日発売のようで無駄にお金を使ってしまいました(泣)
んで、今日はその後TKFに行って来ました(ノ∀`)
ダフ屋いるかなぁって思ったけど、まぁ、いないですよ。
なので、会場付近でしばらくダラダラ。
そしたら、外国の方に話し掛けられまして・・・。
日比谷公園ってどこですか?」みたいなことを英語で聞かれましてね〜。
指差しながら「レフト、レフト」なんて言って教えたのですけど、英語をちゃんとやっておけば良かったなぁって思いました(笑)
そんなこんなで、コンサが終わって弟子さんとメピさんとMMR君とで新橋でご飯を食べて帰りました。


まぁ、あれだ、今日は、ホンコンに尽きるな(笑)