神戸遠征0泊2日

バイト終わりの12時過ぎに出発。
豊橋でゆっきーさんと運転を代わって三河安城でダウン。
1時間後に奇跡的に起きて一気に伊賀まで。
伊賀で2時間ほど寝て針でゆっきーさんと交代。
一気に有馬温泉まで行って入浴(ノ∀`)


有馬温泉から神戸空港まで行って車をとめて会場入り。
まっすぐサテライトステーションへ(ノ∀`)
まだ始まってなかったので、飯とか食いつつ、時間が来たのでステージ最前へ(ノ∀`)
モノボケの素人が酷いとか、NON君1秒とか、何とか忍者の人たちがグダグダとかありつつ、ステージ終了。
ブースの所に出てきたわかなちゃんとちょっと話して中へ。


ブロック指定の後ろの方に陣取って終始ダラダラ。
mihimaruの時だけ、はしゃいだな(笑)
浜崎前に出て途中で風呂入ったり飯食ったりしつつ5時半くらいに帰宅。