年始の事

ショウヘイヘイ!のmp3ファイルを見つけたのでさっそくメール着信音に設定した人です、こんばんは(ノ∀`)
エコーのかかり具合がたまりません(ノ∀`)


ってことで、前回の続きと言うか、4日以降の中野レポみたいなものを今更書くだけです。

1月4日

・1時過ぎにながらの臨時の方に乗車
・5時前に東京到着
・とりあえず新宿へ
・新宿南口のすき屋で飯
・隣に座った人が可愛かったとかいうどうでもいい情報
・暇なのでポパイへ
ここ参照
・8時頃まで寝て、8時半くらいに出発
・9時過ぎに代々木でてっちゃんと合流して明治神宮
明治神宮参拝
・厄払いをやってもらおうと思ったけど受付がわからなかったのでやめる(ノ∀`)
・原宿のマックで飯食って、その後秋葉原で買い物
・今度は池袋に移動してハンズで財布を買う
・ラーメンを食べて店出た後に大戸屋を発見して後悔する(ノ∀`)
・池袋でてっちゃんと別れて中野へ移動


・いつもの公園に行くも誰もいなかったのでボウリング場へ行ってみる
・イタコレ(ノ∀`)
・遅れて来て参加するのもアレだったので後ろで見学
・凹みきったボウリング参加者と8さんとで公園に行く
・大佐とグッズ売り場に行ってトレーディング物(写真のやつ)を買って岡井先生のが出たのでみーよのトレピポと交換してもらうプレイ(ノ∀`)
・その後、もう一個買ったら今度はりしゃこが出たのでのんさんとみーよの2対1トレード(ノ∀`)
・公園に戻って、ゆうきさん達と給食の話で盛り上がったりしつつ時間が来たので入場


・いつも会場に入ると意味無く緊張してたのに、今回は全く緊張せず
・というか、席交換とか推しメンの名前叫ぶヤツとか、いちいち面倒臭い(´・ω・`)
・「まもなく開演します」くらいでちょっと緊張してきた
・開演
・「そこはゆでたまごだろ」発言
・終了
・公園に戻って少々駄弁る
・大佐と弟子さんとで新宿の大戸屋で飯
・新宿で大佐とお別れして弟子さんちへ
・酒飲みながらいろいろ話す
・寝る

1月5日

・起きたら13時(ノ∀`)
・起きるなりワッタさんから今日中野に行く旨のメール(・∀・)
・2時くらいまでダラダラして、ワッタさんが中野に着いたという事なので出発
・環7をひたすら中野方面へ
mihimaruGTTOKIOで盛り上がるこれからエルダーコンを見に行く人(ノ∀`)
・中野に到着して郵便局に行って僕のチケをピックアップ
・駅でワッタさんと合流して、公園に行くも誰もいないのでダラダラする
・はるとさんとNITROさんが公園に来たのでさっそくトレーディング物を買いに行く
・「何が出るかな何が出るかなタララランランララララン♪」
・サトタ→みうな(・∀・)
・気を良くしたのでもう一度買いに行く
・戻ったところでくるるん。登場
・「何が出るかn(ry
・松浦→現金(ノ∀`)
・弟子さんの車に荷物を預けて入る前にもう一度グッズ売り場へ(ノ∀`)
・普通に出したら圭ちゃん(ノ∀`)
・席が僕のちょうど4列前にくるるん。とひでで連っていう事実発覚
・そして、1階に入る面々が定価以下で2階のくるるん。達が定価で入る理不尽さ(ノ∀`)
・ってことで、入場


・CD売り場に流れてるゆきどんの曲(たぶん)が富士そばみたい(ノ∀`)
・席に着いて、弟子さんとワッタさんを確認しつつ、弟子さんに×のサイン(ノ∀`)
・開演
・途中で富士そばの特撰富士そばを食べたくなるアクシデント
・弟子さんが凹むのを目撃(ノ∀`)
・終了
・弟子さんの車に戻ってみんなで飯を食いに行こうと中野の街を徘徊
・が、どこもアウトなので車で世田谷のガストへ(ノ∀`)
・パーティー班の悪ノリ(ノ∀`)
・「パオーン」
・弟子さんに荻窪まで送っていってもらってくるるん。の家へ
ガキの使いのショウヘイヘイの部分だけ見させられる(ノ∀`)
・酒飲みながらマジヲタトーク(ノ∀`)
・と思ったら要所要所でのんさんを馬鹿にする発言
・「のんちゃんアターック!」
・「なんでデインジャーが入ってないんだよ!」
・「アッー!とか無しね」
・寝る

1月6日

・くるるん。が掛け布団を取るので寒い(´・ω・`)
・ってことで、10時過ぎに起床
・myプリンやビックブリッジじゃ起きないのに、理解して>女の子で起きるくるるん。(ノ∀`)
・DVD鑑賞会
リボンの騎士のDVDパンフらしきものを見てみる
・のんちゃん可愛い(*´Д`)
・おとめコンのDVDを見てみる
・のんちゃん可愛い(*´Д`)
・「辻はイケメンですよ」
・「やっぱ山梨の夜だよね」
・出発の時間が来たので出発
・雨ツヨス(´・ω・`)
・中野に着いてまずブロードウェイへ(ノ∀`)
・ヲタショで買いもしないのにダラダラ
・その後ドンキへ
・横アリ被り物宣言(4714!)
・青葉で飯
・駅でメピさんと合流してサイゼへ
・大佐と弟子さんとMMRさんがしばらくしてから来て別テーブル(ノ∀`)
・海外ツアーの伺い書とか凹める(ノ∀`)
・「まだムーバってあるんですか?」
・「カバオ」
・途中でMMRさんが秋葉に行き、大佐が帰り、はるとさんが来たりしてダラダラ3時間ほど(ノ∀`)
・夜公演に入る人を見送りつつ、弟子さんとメピさんと新宿でお別れして一路帰宅
新宿駅でトイレに行ってたおかげで1本乗り遅れ、戸塚駅の駅そばが閉まり、沼津からの乗り継ぎ電車にトイレが無く、などというハプニングもありつつ、静岡からホームライナーで浜松到着

1月7日

・初っ端だから3時には終わるだろと思ってたら結局4時半までとか(ノ∀`)
・ってことで、仕事でした