ハロコンの感想

ネタバレるよー(笑)

ワンダフルハーツ

感想としては、思ってたより楽しかったです。
いや、セットリスト見た時はどうしようかと思いましたもん(笑)
やることねぇなって(ノ∀`)


まぁ、あれです、実際見終わって、ベリさんやキュートさん達がメインっぽいことだとか、美勇伝さんのあの衣装はそこでは無いだろとか、初っ端全員が出てきた時にのんさんを発見するのに時間が掛かったこととか、この際どうでも良いです(笑)
ただ、どうせ人様の歌を歌うのならもっとワイワイ出来るのにしろよと。
歌を聴いて欲しいというのであれば、せめて自分が関わってたのにしろよと。
自分の持ち歌が無理なら無理でこっちはわかりきってることなんだから。
ホントここだけはカラオケコンだったよ。


と、まぁ、文句言うのはこれくらいにしておいて(笑)
やる気!IT'S EASYではあの4人がが見えて普通に踊りきってみたし、Ambitious!野心的でいいじゃんではパラグライダーが完成出来たし良かったですよ。
あとは、香水で振りを忘れて仕方なく、あやコンとかでやってた腕上げて左右に振る動きに甘んじた事が悔やまれるくらいかな(ノ∀`)
とりあえず、あれだよね、曲知らないと普通に楽しめないよね(ノ∀`)
全部で9曲くらい知らない曲とかもうダメだよね(ノ∀`)
そりゃあ一切ステージを見ないでひな壇ののんさん見てますわ(ノ∀`)
なんかもう、やる気ない感じで踊るのんさんがたまらなくいとおしかったです(ノ∀`)


今回は、ゆうきさんと連番ということで、なんか毎年中野は連番してるような気がします(ノ∀`)
ホント4列とかありがとうございました。
なんか4列だったから楽しめた感が否めないんですけど、まぁ、でも、思ってたより楽しかったので良かったです。
また今度は横アリよろしくお願いします。

エルダークラブ

なんか昔のハロコンっぽいなぁっていうのが終わってからの感想。
こっちは席も席だしのんさんいないしで、ちゃんとステージを見てました(ノ∀`)
まぁ、ひな壇にいる記念日見て「何やってんだ?あいつら」と思う事はしばしばありましたが(ノ∀`)
とりあえず、楽しかったです。
楽しいというか、安心出来るというか、知らない曲が多かったですけど居心地は良かったです。


エルダは「革命チックKISS」と「来来!「幸福」」だけで満足ですわ(笑)
カントリーのライブに行ってなかったから、革命チックKISSを初めて聞けて良かったし、来来!「幸福」はやっぱり手は4ですよね!


あとは、ウソつきあんたの時に、富士そば食いたくなったこれで矢口さんが叩かれたら圭ちゃんが可愛そうだよなぁって思ったり、未来の扉の時に、もう矢口さんや圭ちゃんはオリメンで良いよって思ったりしました(笑)
いや、ホント、オリメンだとか2期メンだとかこの際どうでも良いって思いましたよ(笑)
まぁ何はともあれ、矢口さんで飛んでるくるるん。を僕は忘れません。




というわけで、次は横アリか入れれば名古屋のワンダです。
まぁ、名古屋はどのみち行きますけども。
とりあえず、今季の去就については動きがあったのでまた後日発表します。
また新しいの考えないとな・・・(ノ∀`)