引き際

原付の給油に行ったついでにふらっとスロット屋に行ってしまった人です、こんばんは(ノ∀`)
とりあえず、携帯料金くらいは勝ちました(ノ∀`)
まぁ、無意味に銭形打ったり逮捕しちゃうぞをビックの後に200も回したりしなければもう少し行けたかな。
やっぱりギャンブルって引き際が大事だよねとか思った(ノ∀`)
というか、あれだ、閉店間際のさくら大戦で最後にビック引いてたら良かったわ(´・ω・`)
あと10分あったらもう一回くらい当たってた気がする(´・ω・`)


と、そんな体たらくです(ノ∀`)


書くネタに困ってるわけではないのですが、どう書こうか考えてまして。
ただ書いても面白くないので、いろいろ試行錯誤をしてるわけでございます。
まぁ、ただ、どうでもいいや感が否めないのも事実なので、さらっと書いてしまおうかなって思ってます(ノ∀`)


2月のディナーショー

2月18日に東京に行って昼飯を食べてきます。

今年の事

特にどこ行くわけでは無いので、今年ものんちゃんのんちゃん言ってる1年になると思います。

ワンダ名古屋

今日スロットでさくら大戦でビック3回レギュラー1回、逮捕しちゃうぞでビック1回で気分を良くしてたら、3階席なのに4kで落としてました。




と、そんな感じですわ(笑)