嫌がらせか!

何か物を書こうっていう気力が失ってた週末だったので、というか、今もあんまり書く気分じゃないんですけど、とりあえず週末してた事とか書いときます。

土曜日

仕事→サバゲ→風呂の流れ。
10分隠れ続けるのがなかなかのスリルだなと。
味方殺しは気をつけないとな。

日曜日

映画「硫黄島からの手紙」を見る。
とりあえず、二宮君の成長っぷりに感動した。

2月のパシイベ

当選のメールが来た時に「嫌がらせか!」って思った。
でも初めてのパシイベだし楽しみ。
とりあえず、ディナーショーと両方当たったとなると、また話がややこしくなりそうだ。


エルダー@名古屋

気付いたら1000円で落ちてた。
ってことで、土曜日に仕事場から直で名古屋に行って、夜公演見て、家に帰って、また日曜日に名古屋に行くって言うスケジュールになりそうだ。

みんなのゴルフ

起動してくれない僕のPS2。