年末年始の事

通勤中に雪が降ってきて朝から凹まされた人です、こんばんは(´・ω・`)
風は強いわ、雪は降るわ、ホントどうなってるんですか(´・ω・`)


と、今日の事はこれくらいにしておいて(笑)
これからダラダラと年末年始の事を書き連ねていきます。
えぇ、今更感が否めません(ノ∀`)
まぁあれです、書いとかないとまた今年の年末に振り返る時に忘れてるから書くだけです(ノ∀`)

12月29日

・12時に新宿駅でワッタさんと合流
ルミネtheよしもとの1じ3じを見ようと思ったが当日券が終わってたので4じ6じの立見券を買う
・それまで暇なのでとりあえず吉野屋で飯
・牛丼大盛り汁だくとけんちん汁とか(ノ∀`)
・食べ終わって意味無くコマ劇に行ってみるも休館(´・ω・`)
・まだ暇なので池袋へ
・これまた意味無くサンシャイン劇場の前へ行ってみる(ノ∀`)
・まだまだ暇なので新宿に戻ってドーナツ屋に行ってみるもアホみたいに混んでたのでハンズへ
・キッチングッズの売り場に30分とか(ノ∀`)
・時間がきたのでルミネへ
・とりあえず、レイザーラモンが酷かった(ノ∀`)
・あとは、コントよりも漫才の方が面白かったね
・4じ6じが終わった後に大佐と合流すべく渋谷ハロショ
・大佐と合流しつつお買い物3k(ノ∀`)
・商品受け渡し待ちの最中にみうなの貰えるヤツが終了(´・ω・`)
・「三好、松浦、前田」発言
・3人でマックへ行き駄弁る
・新宿バシカメに移動して最新のテレビをチェック
・圭ちゃんがキューティーハニー歌って200万円獲得(ノ∀`)
・弟子さんと合流して黄金屋へ
・ワッタ会
・飲み物来ない→「飲み物来ないですけどー」→「あっ今来ました」→「なっ?」っていう流れ
・今年1年を漢字数文字で表したら?っていう難しいお題
・とりあえず今年はパーティーが大きかったってことで
・もつ鍋食べたわけだが(ののたん大好き人間的発想)、あんなもん週3回とか食えねーよ(ノ∀`)
・ワッタ会お開き
・朝まで反省会キャンセル弟子さんちへ(ノ∀`)
・おやすみうな

12月30日

・10時くらいに起床
・ファミマで飯買って食って弟子さんに新三郷まで送ってもらう
・新三郷でワッタさんとも別れてくぬぎ山へ
・駅でみんなと合流してフットサル場へ
・フットサル
・QBK
・覚えてる限りは2ゴールで、あとはアシストに徹してた
・というか、1点目で満足しちゃった(ノ∀`)
・フットサル終了
・新宿へ行き時間があったのでビックカメラ
ガンヲタ丸出し
さくらやの前で合流して魚民へ
・お疲れさま会
・「サーセンwww」
・「絶対、最初シャドウ見捨てるよな?」
・なんかもうよくわからないテンションのままお開き
・はるちゃん握手会@新宿
・もん様胴上げ@小田急
・2次会@和民
・「書かないでくださいよ」→「書けないから!」のやりとりが5回くらい
・教育問題について語るハロプロ大好きな方々
・終電に近づいてきたのでお開きで神田に移動
・ゆうきさんと酔った勢いでいろいろ話す(ノ∀`)
・くるるん。の別荘に7人とか(ノ∀`)
・「カンチョーする27歳」発言
・10分くらい寝て4時半過ぎに一人出発

12月31日

・5時発の高尾行き→高尾から松本行き
・9割寝てたから気付いたら外に雪が積もってた(ノ∀`)
・9時半過ぎに松本到着
・とりあえず寒いのでジャージをコートの下に着る(ノ∀`)
・友達と合流して松本城

・大晦日なので中には入れず(´・ω・`)
・その後、松本市内、パチンコ屋、エヴァで5k負けを経て中央道へ(ノ∀`)
駒ヶ岳SAキャンセル神坂PAで飯
・3時過ぎに浜松到着
・一度家に帰って皆がいるパチンコ屋へ(ノ∀`)
・人の金で打って10k負ける(ノ∀`)
・友人宅に移動
・なぜかもう鍋を作ってしまってたのでちょっと食べてスマブラを買いに出る
スマブラ売り切れてやがる(´・ω・`)
・仕方ないので、長州力のDVDを買って帰る(ノ∀`)
ガキの使いを見ながらワッショイ
・「ショウヘイヘ〜イ」
ジミー大西で年を越す日テレに乾杯(ノ∀`)
・年が明けるなりマリカー(64)大会(ノ∀`)
・が、すぐ寝る(ノ∀`)

1月1日

・10時ごろ起床
・皆起きるなりマリカーをやり始めたのでネットで初詣の場所とかを探す(ノ∀`)
・が、行きたい所がどこも昼前に出るのでは遠すぎるので水窪攻略を決意
・年越しそば用に買ってあったどん兵衛を食べてさっそく出発
・出発して2時間ちょっとで水窪ダム到着

・「元旦に来るところじゃねぇな」発言
・ついでに神社みたいのがあったのでここで初詣

ダム湖に向かって歌ってる人とか突然現れた犬とかどうやって建てたかわからない家とか水窪クオリティ全開
・そのままの勢いで青崩峠に行こうとしたが途中道を間違え断念(ノ∀`)
・このまま帰るのもアレなので法多山へ行って再び友人宅へ
・浜北のゲオでスマブラを買ったのでようやくスマブラ大会(ノ∀`)
・松本の友達がドライブに行きたいと言い出したので浜松案内
・館山寺→ガーデンパーク→大倉戸→浜名大橋→浜松駅前→うち周辺っていうコース
・三度友人宅へ戻り寝る

1月2日

・10時ごろ起床
・松本の友人の買い物に付き合って王将で飯
・その後パチンコ屋でただ人の打ってるのを見てるだけ(´・ω・`)
・7時過ぎに開放で帰宅

1月3日

・親戚の集まりで雄踏へ

1月4日

以降の事はまた後日ってことで(笑)




とりあえず、今からまた東京に行ってきます(ノ∀`)
事故って死ななければ良いなと思います。