名古屋レポ

えぇ、今更感ですよね(´・ω・`)
僕も今更多く覚えてないので、そういう感じで書き残しておきます(笑)

1月20日

・仕事終わりに名古屋に行き17時くらいに金山着
・会場前で知り合いと駄弁る
・入場で開演
・3階3列とかリアル恐怖
・ひな壇にいる大谷だけ見えないハプニング(´・ω・`)
・ひな壇にいるみうなだけ見えないハプニング(´・ω・`)
・魅惑のターゲットの時のひな壇にいる矢口さんが可愛い
・って、さっきからひな壇ばっかじゃないか!
・終演(ノ∀`)
・みんなで世界の山ちゃん
・僕だけ酒飲めない(´・ω・`)
手羽先がものすごく辛い
・各所でツボる
・終電なので先に帰る(´・ω・`)
・22時30分くらいが終電とか言うクオリティ

1月21日

・6時に出発(ノ∀`)
・案の定9時には会場付近の駐車場に到着(ノ∀`)
・暇なので散歩
大須まで行っちゃって、そのままスロ屋へ(ノ∀`)
・最終的にというか、一度も当たらず(´・ω・`)と金山に戻る
・金山で友達と合流して徒歩で名駅へ行って、まだ時間があったのでパチンコ屋へ(ノ∀`)
・友達がエヴァで確変しまくり、名駅で待ち合わせの予定の友達をパチンコ屋に呼ぶプレイ(ノ∀`)
・換金率2.3円っていう名古屋クオリティ(ノ∀`)
・その後、名駅矢場とんで飯食って、喫茶店で談話
・友達と別れて金山に戻り、知り合いと駄弁る
・入場
・ささやんの席が僕の4席くらい左だったのでささやんと連番するプレイ(ノ∀`)
・てか、交渉しようにも横が来ないのでそのまま開演
・歩いてるでひたすら歩いてみる(ノ∀`)
・一番楽しかったのが、Ambitiousってどういうことだよ(´・ω・`)
・終わって外でたら雨ってやがる(´・ω・`)
・路面が濡れて面倒くさかったので高速で帰ることに
・豊明から伊勢湾岸に乗って、刈谷のオアシスで飯食って豊田から東名で帰宅。



ワンダ終わってから、今後どうしようかなぁと思いまして。
まぁ、いろいろ思う事があると帰った後に書いた事なんですけども。
あの時は本気で横アリに美勇伝説Ⅲの法被を持っていこうと思ってました(ノ∀`)
なんかね、見ててもムカつくだけで憎悪しか出てこなかったんですよ。
それだったら、みーよ見てる方が楽しいしそっちの方が良いかなぁって。
まぁでも、Curious見たらそんなことすらどうでも良くなりまして(笑)
結局横アリに法被を持っていくことも無く。
なんだかんだで、のんさんの事が好きみたいです。
えぇ、普通に気持ちの悪い事を書いてますよ(ノ∀`)
そんなわけで、横アリのレポに続きます。