横アリレポ その1

続きますっていうか、全然続きじゃないんですけどね(ノ∀`)
とりあえず、今日は行動記だけにとどめておきます。
そのための「その1」です(笑)
コンサの感想とかはまた後日。

1月27日

・14時半に仕事を切り上げて新幹線で一路、新横浜へ
・17時くらいに新横浜に着いて、いつもの河原に向かう
・ガラ悪くてごめんなさい(ノ∀`)
・ゆうきさんと入場して席に行く
・普通に近い(笑)
・開演
ミキティが目の前で可愛いので同じ動きをするK=ナウ(ノ∀`)
・数曲跳びたい衝動に駆られるがファミリー席
・終演
・飲みに行くだの飯食うだのどうたらこうたらして、結局解散(ノ∀`)
・帽子さんとメピさんとはるちゃんとで渋谷のペッパーランチで飯
・その後、はるちゃんの家にお邪魔することに
・就寝

1月28日

・起きてテレビ付けたら所さんの目がテン
・久しぶりに見たわ(ノ∀`)
・8時過ぎに出発
三軒茶屋で電車待ちをしていると前に行った電車で人身事故(´・ω・`)
・「人が転落」→「人身事故」→「発見できない」までいっちゃったのでタクシーで東横線の駅まで行く事に
・が、タクシー捕まらず(´・ω・`)
・結局バスで学芸大学まで行って、そこから菊名を経て小机に到着した時にはすでに10時すぎ(´・ω・`)
・フットサル場に着いて着替えるなりすぐに試合
・いきなり動いたせいでお腹痛いわ、前から痛めてるかかとが痛くなって走れないわ散々
・走れないので後ろにずっといたのに、無意識にゴール前に走ってて気付いたら点決めてた(ノ∀`)
・そんな感じで終了
・徒歩で横アリに向かって、途中で皆さんと別れて新横浜の駅で専門の時の友達と合流
・会場に着くなり入場
・ロッカーが1つだけ空いてたので中を見たらシルクハット(笑)
・とりあえずシルクハットをロッカーの上に丁寧に乗せて荷物を入れる(ノ∀`)
・開演
・スタンド1列が立ち禁止なのに頑なに立ちつづけるヲタ2名
・最終的に係員6人ほどによってどこかに連れて行かれる(ノ∀`)
・ただ、革命チックKISSの時だったので本気でウザかった(´・ω・`)
・終演
・友達とすき屋で飯食って新横浜の駅で別れる
・ふらっとスロット屋へ(ノ∀`)
・どう考えても入ってるはずなのに普通に外れてやる気を無くして河原へ
・たぶん外見リアルチンピラ(ノ∀`)
・なんかもういろいろ面倒くさい
・ワッタさんと入場
・アリーナ席に8さんとぽよよん。(くるるん。)を発見したりしつついたら、見知らぬヲタからサイリウムを貰う
・開演
・ガタメキラから3曲くらいと愛の園とカントリーの時以外は終始座りっぱなし(ノ∀`)
サイリウムの使いどころがわからなくて完全に出遅れる(ノ∀`)
・最後に物思いに浸っている時に、あのバカに殺意を抱く(ノ∀`)
・終演
・あの河原のふいんきなぜか変換できない)がちょっと怖かった(笑)
・ゆうき一派で飲み
・なぜか乾杯の音頭を取らされる(´・ω・`)
・マジメな話をしてるかと思えばエロサイトの話とかしだすのは、だいたいパーティー班(ノ∀`)
・終電が近づいたので店を出て神田へ
・神田のハイデイでラーメン食ってくるるん。の別荘へ
・くるるん。のセクハラに耐えながら就寝(ノ∀`)

1月29日

・8時に起きるも、くるるん。の「あと1時間」の声で9時起床
・ショウヘイヘイ、理解して女の子、戦いの時を耳元で流しても起きないのに、ハニーパイを流したら起きるくるるん。(ノ∀`)
・10時くらいに出発
・新宿でくるるん。と別れてワッタさんとはるちゃんとで大戸屋で飯
・新宿でワッタさんと別れて、2人で渋谷のハロショ
・「また辻の展示してある場所変わってるよ」と思いつつみうなの写真を買う
・渋谷ではるちゃんと別れてネット喫茶へ
・メール送ったりネット巡回したり月マガ読んだりして店を出る
・さくら大戦レギュラー2連続でやる気を無くして新宿へ
・ワッタさんに見送られバスで浜松へ
・どうやって渋谷に着いたかわからないけど、とりあえず渋谷から自由席(ノ∀`)
富士川くらいで起きて後はひたすらゲームして時間を潰す
・7時半くらいに浜松到着

発言集

書ける範囲というか、覚えてる範囲です(ノ∀`)


「ムーンライト越後」
「明日12時半に新横浜ってことでいいね。6000円持ってきて。あやや見たいでしょ?」
富士川町
「エロ本落ちてるとか三方原みたいだな」
「色気づいたか?」
「ぽよよん。」
ポッシボーのロビンー!!」
「ピンの辻希美ー!!」
「みゅーーーーーーーーーん!!」
「ペロペロペロペロ」
「うるせーよ」
「動ナビから辿ってく」
「佐川」