いっぱいいっぱい

まずは、ファンの集いは大阪かな(笑)
別に東京でも良いんだけど、ファンの集いといったら大阪なんですよ(笑)


次に、シニアグラフィティは今度はGMですか・・・(´・ω・`)
しかも会場大きくなってるし。
とりあえず、来週が楽しみです(笑)


んで、美勇伝説Ⅳは名古屋に行こうかなぁって思ってるけど、誕生日の前日とかどうなんだろ?(笑)
「ゲスト・辻希美」とかいうのであれば喜んで全公演行くんだけども。
まぁ、そんなことあるわけないか・・・(ノ∀`)


最後に、ケロロ軍曹で声優ですか・・・。
とりあえず、秋葉のイベントに出るみたいなのでハガキだけは出してみようと思います(笑)