梨華ちゃんたんおめ

実際書いてる時間はとっくに20日なわけですが(ノ∀`)
まぁまぁ、日記の日付の上では19日なので(ノ∀`)


梨華ちゃん誕生日おめでとう。
やっと追いついてくれました(笑)
この前のラジオで、ワカサギ釣りをしたいって言った時はどうしようかと思ったくらい何か通じるものがある気がします(笑)
そんな梨華ちゃんなので、やっぱり気になる存在ではあります。
だから去年一番見てたっていうアレなんでしょうけども(ノ∀`)
まぁまぁ、今年は表立って「梨華ちゃんが好きかもしれない」とか言わないです、はい。


何書いてるのかだんだんわからなくなってきましたが、とりあえず、梨華ちゃんおめでとうってことで。
あんまり書くと、あれだから、また球団に怒られる(ノ∀`)