本日のメモ

今日思わず「トゥーユー」しちゃった人です、こんばんは(ノ∀`)
でもトゥーユー出来て良かったです。


ってことで、終わった後に皆さんで世界の山ちゃんに行きまして、僕だけ終電で帰ってます(´・ω・`)
いやはや、浜松駅まで原付じゃなかったら酒飲めたんだけどな(´・ω・`)
まぁ、とりあえず、取り急ぎ本日の発言メモです。


「ましゃえのみ見えない!」
みうなのみ見えない!」
「俺ダメだぁ。ヤグチ好きだぁ」
「もうチャンジャでいいじゃん」
「何でもない」



さて、明日はワンダですが、魅惑のターゲットの時の雛壇にいる矢口さんの動きが可愛かったのでやる気が出ません。
嘘です、元々やる気がありません(ノ∀`)
だったら行くなよって話ですが、やる気と行く気は別問題で、行きたいので行くのですよ。
とか、そんな言い訳(ノ∀`)
ぼちぼち頑張ります(´・ω・`)