柴田勝家

ナイタンさんのとこにあった「もののふ診断」をやったら柴田勝家が出た人です、こんばんは(ノ∀`)
信長は好きだけど秀吉は嫌いなので当たってると言えば当たってる気がします(ノ∀`)
まぁ、いつかは鬼高嶋って言われたいものです(誰だよ


さてさて、明日はエルダーコンです。
でもその前に仕事です(´・ω・`)
仕事が3時くらいに終わる予定なので、それから電車で名古屋に向かいます。
着くのは5時前くらいかな・・・。
まぁ、3階席なのでまったりとしてます(笑)
んで、次の日はワンダコン(ノ∀`)
エルダー終わってから家に帰って、翌日車で名古屋まで行くって言うハードスケジュール(ノ∀`)
まぁ、これも3階席なのでまったりとしてます(笑)


ってことで、すこぶる眠たいぜ!(´・ω・`)