休日

なんか今日は出社しても休んでもどちらでも良いと言われたので普通に休みにしたダメ人間です、こんにちは(ノ∀`)
久しぶりに平日に家にいるので、いろいろやる事やりたいと思います。
そんな起床が10時半(ノ∀`)


さてさて、昨日の夜に帰ってきまして、帰るなり拉致られて飲みに行ってました(´・ω・`)
んで、横アリの転落事故の事を聞かれて、地元の新聞では「はしゃいでたら転落した」みたいな記事の書き方だったらしいです。
「はしゃいでた」て(ノ∀`)


ってことで、横アリの事とか諸々の事はまた追々書いていきます。
とりあえず、のんさんのオフィシャル写真がどうたらこうたらが見つからないです(´・ω・`)