ホーム側はこちら

土曜日に味スタに行ってきました。
やっぱり東京ダービーは面白いですわ(笑)
今回も楽しませていただきました。
詳しいことは、を参照で。
とりあえず、「ホーム側はこちら」と「ピンクの人」と「戸田!清水に帰れ!というか帰ってあげて!」っていうキーワードを意味無く残しておきます(笑)
あっ、はい、思いっきり手抜きです(ノ∀`)



いやね、こっちは、東京ダービーよりも静岡ダービーなんですよ。
また引き分けですか(´・ω・`)
清水に落ちてもらっては困るので残留争いからほんの少しだけ前進出来たから良いんですけど。
どうせ引き分けるのなら、いっそのこと清水に勝たせてやれよくらいな勢いです(ノ∀`)


ってことで、11月12日の千葉での試合に行きます。
チケとか移動とか諸々の問題をクリアするという前提ですが(ノ∀`)
今年まだ1回しか見に行けてないのでね〜。
ジュビロの試合よりもFC東京の試合の方が見てる回数多いっていうのもあれですし(笑)
まぁ、何はともあれ、まずはWのイベント次第です(泣)