テレビのお仕事

やる事があるんだけど、いつ呼ばれるかわからないので動けない(´・ω・`)
ってことで、これを書いてます(ノ∀`)
まぁ、あれです、今うちの会社にテレビのカメラが撮影に来てるんですよ(笑)
で、どうやら僕もそれに映るらしく、いつ呼ばれるかわからない状態なんです。


ってことで、やる事ナサス(´・ω・`)
う〜ん、じゃあここは、ハロプロ四天王についてでも書こうかな(笑)
って、別にどうでもいいや(ノ∀`)
とりあえず、来年のハロコンもユニットの曲はどう考えてもやらないだろうってことで、聴く機会もなかなか無いんじゃないかなって思う今日この頃です。


呼ばれたのでこのへんで(笑)