楽天ワロス

パリーグプレーオフで、今日どっちかが勝てばどっちかの優勝が決まるわけですが。
楽天市場も便乗しようってことで、なんか優勝記念セールみたいのをやるらしいです。
でね、ソフトバンクとロッテじゃないですか。
ソフトバンクと言えば同じIT企業だから、ソフトバンク優勝だと「楽天イーグルス応援ありがとうセール」になるらしいのです。
で、ロッテと言えば開幕戦からの因縁があるらしいんですよ。
現に開幕戦で楽天が勝って次の試合で楽天が大敗してから、楽天市場でもロッテに買ったらポイント2倍とかやってたくらいなんでね。
それなのに、ロッテが優勝したら「千葉ロッテマリーンズ パ・リーグ優勝おめでとうセール」になるらしいのです。
ちょwwwwおまwwww調子良すぎじゃないか?
阪神の優勝の時も楽天はセールやってたけど、うちは絶対やんないからな!
ロッテが日本一になったらか、ジュビロが優勝したらセールやってやる(ノ∀`)


ってことを、いろいろいじりながら思ったりしました(笑)
そんなこんなで、店のメルマガでも楽天を応援しなくてロッテの応援をしていたロッテファンです(ノ∀`)