駒沢にフットサルを見に行ってきたよ

辻ちゃんが心配だったので仕事休んで駒沢までフットサルを見に行ってきた辻ヲタです、こんばんは(ノ∀`)
今日辻ちゃんを見て元気だったし楽しそうだったし可愛かったしで、安心しました。
前より痩せ過ぎかもしれないけど、首周りは元々あんな感じだったし、腕が細くなった感じがするから全体的に痩せ過ぎなイメージを持たせたのだと思う。
ただ、まぁ、体全体が小さくなった感じはしますよ(笑)
ってことで、これ以上心配してもどうにもならないから、元気だし楽しそうだし可愛いから大丈夫ということにしておきます。


そんな事言ってる僕は辻ヲタとかいう資格は無いね(ノ∀`)



と、そんな話はさておき(笑)
今日はいろいろと面白かったです。
あっ、試合内容は別としてですけど(ノ∀`)
ってことで、今日のK=ナウ発言集(順不同)


・青島ウゼー
・青島の小芝居ウゼー
・くるみちゃんカッケー
・大林デケー
・お前それ邪魔!
・なんで辻がフィールドの練習してんだよ!
・休憩とかだるい
・辻フィールドプレイヤーかよ!
・早くもう1点入れてあげて!
・早くののにパスしてあげて!
コレティ空気読めよ


ってことで、のんさんがフィールドプレイヤーで出てた数分が個人的に一番盛り上がってました(ノ∀`)
てか、出番待ってる時ののんさんがデラキャワスでした。


なんか、今度から東名阪でフットサルの大会をやるみたいですけど、平日だし行かないと思います。
今回は事情が事情でしたから(って僕自身の勝手な事情ですけど)
まぁ、行ける機会があったらまた行きたいですけどね。
いろいろ面白い発見もあったりしますから(笑)
とりあえず、今回はスナイパーに嵌っちゃいそうな予感です(ノ∀`)
長野は双眼鏡持っていこうと思ってます(ノ∀`)