まぁねぇ

見直すたびに修正していってるので、ついでに追加(ノ∀`)
芸能人(アイドルとか芸人とか)だからっていう甘えがあってフットサル(の試合)をやっているなら、別にトーナメント表にやらせがあろうが審判がグダグダだろうが試合中にニコニコしようが何だって別に良いと思う。
客もそういう見方をして楽しむと思うし。
でも、芸能人は関係ないです、本気でフットサルやってるんですっていうなら、試合中に客に手を振ったり愛想振りまいたりするのは違うんじゃないかなって思う。
別に試合が始まる前とか終わった後とかだったら良いんだけど。
あと、審判も審判全体で統一した基準での判断をしてほしい。
特に4秒ルールとか選手交代の時とかね。
そうじゃなきゃ本気でやってる人たちがプレーに集中出来ないし混乱すると思う。
スポーツというものには当然ルールがあるし、そのルールを守らせる為に審判がいるわけで、個人的な感情とかその場所の雰囲気とかで判断が左右するのはいけないことだと思う。
まぁ、これはフットサル云々じゃなくてスポーツ全体に思うことなんだけど・・・。
とにかく、何か中途半端な感じが否めなくて、いちいち面倒くさい。


とか、そんなに長く書くつもりがなかったのにけっこう書いてしまった(ノ∀`)
最近ストレスの捌け口として書いてる感が否めないな。
てか、あれだ、こういう内容は別の方に書けよって書いてて思った(ノ∀`)
でもそのまま載せます、はい。


こんな事言いつつ、ガッタスの試合中の半分くらいはベンチにいるのんさんを見ていた変態です(泣)
実際、いろいろ言ってましたけど、結局はのんさんを見に行ってただけなので内容云々とか審判云々とかどうでも良いと思ってる人ですよ(ノ∀`)