K=Now's Dream

どうも仕事中です、こんにちは(ノ∀`)
なんかこう、やる気が出ません(笑)


ってことで、今日ちょっとした夢をみまして・・・。
モーニング娘。メロン記念日がなぜか一緒に握手会をやってて、僕がその握手会に参加してたわけです。
それで、モーニング娘。とは普通に何事も無く握手して、次にメロン記念日になりました。
なぜかメロン記念日になると握手したい人とだけ握手出来るシステムに変わってて、まぁ、普通に大谷さんの所に行った訳です。
そしたら、こっちがまだ何も言ってないのに、「いつも来てくれてありがとう」と、リアルの握手会でも見たことの無いような笑顔で話しかけてきました。
その後、二言三言話して握手は終わったのですが、僕が去って行く時も大谷さんに「また来てねー」と、なぜかがっつかれてそこで目が覚めました(ノ∀`)


なんですかね?この夢(泣)
誰か夢診断してください(笑)