ビリヤード

今週末はいろいろな所でいろいろな事が行われていたにも関わらずどこの現場にも行ってない凡ヲタです、こんばんは(泣)
えぇ、福岡にも行ってないですよ(泣)
ってことで、今日は専門学校の時の友達と遊んでました(ノ∀`)
カラオケ行って、ボーリングキャンセル原宿のブックオフで、フォルクスで飯食って、帰宅キャンセルビリヤードで、ようやく帰宅しました(;´Д`)
ブックオフでは、シングルVが安かったのでおとめ組のとシャッフルのを買ってみました(笑)
んで、ビリヤードをやったわけですけど、実は初めてでして。
打ち方から教えて貰ったのですが、けっこう楽しかったです。
自分で言うのも何なのですが、こういうのの飲み込みは早いのですぐに出来るようになりましたよ(ノ∀`)
また機会があったらやりたいです。
そんなこんなで、今日はけっこう出費が多くて、これだけ出費するのだったら相模大野に行けたなぁって思ったり思わなかったり(笑)
とりあえず、来週は長野に行ってきますよ(ノ∀`)



業務連絡
千葉のチケはまだ届いてなかったみたいです(´・ω・`)
たぶん明日届くと思うので届いたら連絡します〜。