クロスフォー

mafty2005-10-28

サプリメントの次はジュエリーについてやってる最近自分でも何やってるのか分からなくなってきた人です、こんにちは(´・ω・`)
今はクロスフォーっていうジュエリーを楽天で出す為にひたすらページを作ってます(泣)
てか、今日までにクリスマス分は終わらせないといけないのに一向にやる気が出ません(ノ∀`)
まぁ、でも、あとは商品の情報をひたすら流れ作業で書いてくだけなので、ダラダラやっていきますよ。


それにしても、今日の朝はしんどかったわ。
半蔵門線がめちゃくちゃ遅くてですね。
なんか、伊勢崎線が濃霧の為にダイヤが乱れてたらしく、半蔵門線もその影響で遅れてました。
まぁ、遅れるだけなら良いんだけどね、大手町で止まるなよってことですよ(泣)
あと一つで着くのに大手町で足止めですよ。
しかも、いつ出るかわからないから動きようないし。
なんかこう、いろいろな鉄道会社が連結して便利なのは良いんだけど、関係の無い場所でも影響しちゃうからね・・・。
地下鉄は地下鉄でちゃんと動いて欲しいわ。
とか、そんな事を思いました(笑)


そうそう、画像を始めて張ってみたんですよ(ノ∀`)
なんか送られてきたので・・・(笑)
ごっちんのもあったけど、とりあえずあややで(ノ∀`)
てか、画像小さくなるから文字読めないや(ノ∀`)