ハロコンの感想

行動記は今更感が否めないので書かずにおいて(笑)、とりあえずハロコンの感想でも書きましょうかね。


まぁ、ただね、いかんせん、のんさんが出てないから何も感想とか無いんだよね(ノ∀`)
前半は打ちマワってただけだし、後半はモーヲタの邪魔にならないようにしてただけだもん。
セレモニーの時も、ステージ見えないわモニター見えないわで、キョロキョロして落ち着き無かったし(笑)
ただ、吉澤さんの言葉が何とも言えなかったです。
「後輩の卒業はやばいわー」
っていうのでね、ちょっと泣いた(ノ∀`)
でも、その後に横のヲタ(notくるるん。)が「泣いても良いんだよー」とか訳のわからない事をぬかしやがったので一気に萎えました(笑)
まぁ、あれだね、二人へメンバーからメッセージを言ってる時に、ただ呼吸をしただけなのに、ヲタが「がんばれー!」とか言ってるのは、ただただ笑えてくるね。
こっちは、ステージもモニターも見えないような席をFCから掴まされてるんだから、せめて何言ってるかだけは聞きたかったですわ。


そんな、ハロコンっていうか、卒コンの感想(ノ∀`)
コンサは、名古屋は前に書いた通りで、23日の昼公演は8連番でワイワイしてました。
3公演ともあんまりステージを見てないというか、ステージの記憶があんまりないのが現状です(ノ∀`)